彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

毎月第一土曜日は「香害ツイッターデモ」の日です!

2023-07-01 12:31:00 | 2023年〜ひとりごと
毎月第一土曜日
「香害ツイッターデモ」の日です!






様々な症状が出ているんです。
私もそうなんです。


根拠が無いと国も香害メーカーも認めず。


日用品として売られているから
迷惑していると香害主に言えない。
私のように苦しい思いをしている側が
ただ我慢して暮らすしか無い。





いるかも?でなく
いるんです!に変えて下さい!


根拠が無いから販売規制をしない?
では何故?
5つの省庁がポスターまで作成するのか?
おかしいと思いませんか?
被害の声が多数あるからでしょ?






明日は我が身ですよ!





食事が不味くなる!
昨日も病院後にランチに行ったけど
店員のオバさんが臭かった。
とても感じ良い方なのに臭くて残念。
2度と行かないわ。





大手メーカーはまたあの手この手だね。
クエン酸!でなんて
無香料や無添加ユーザーが反応しそうな
新たな新商品をぶっ込んできたわ。
信用出来ない!
もう、いい加減にしてよ!





日本人特有の
皆んながそうだし、そうかなー?って
少し違うかも?と思ったとしても
そこで思考停止してしまう。





消費者が賢くならなきゃ。
と、私自身も気付かされた。


11時24分
カーテンシャーッ!窓が開き
臭害男と女が会話しながら洗濯物干す音。
少し間を置き、追加干し。
換気扇から異臭が漂い始めた。
曇りでどんより湿度が高い日こそ
ベランダに臭いが留まり続ける。
私の鼓動は強まり、舌がピリピリしている。
いい加減にしろよ!
苦しいし臭いんだよ!


12時03分
カーテンシャーッ!
また追加干しかよ?
洗濯物カサカサ!
窓バンッ!
雨降ってるから取り込んだのか!
どんだけ外干ししたいんだよ?
本当は部屋干しすると自分でも臭過ぎて
少しでも外に干して臭い飛ばしたいじゃ?
迷惑なんだよ!😡じゃないの?
臭いんだよ!


あー、もう気が狂いそう。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。