光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

赤坂サカス来てました

2012-12-06 06:15:48 | 日記

味スタが終わってから

いそがしくて~

電車の中で、立って寝て、
目の前のポールに、音が出るほど、
オデコをぶつけて、
その音で、目を覚ます(笑)。

もちろん、周りの人達は
見て、見ぬふり(笑)。

たまたま……

東京在住の友達に、 
会う用事があり、

ライブDVDも、どこにも予約して無かったので…

ショップ限定?何っ?
と、思い、2年ぶりに赤坂サカス出向くことを
決めました。

こんな時だけは、
深夜バスが重宝しますね

今、6時半近くで、何人だろう?

100人くらい居るのかな?

しかし、風はあるけど

東京の朝は、暖かいぞ(笑)。

これなら、2~3時間は、並べそう。

周りの友達に、色々、声がけしてみたけど、
今年は、あんまり反応無くて(苦笑)。

私、自身、まずDVDと
札幌で、使うかもしれない、傘を(笑)。

いつもの友達が、

「札幌で、使うかもよ!」って。

確かに、あのピンクの傘

日常では、私、使えないかなぁ

今後のライブ用に(笑)と、思い、
購入することに。

2年前は、遅い時間に並んで
7時半頃だったかな?

人が、少ないのもあって、
雨降りだったからね

14時の入場券貰えたけど

今日は、どうかな?

気持ち、人数多いぞ。

遅くても15時頃の入場券もらえないかなぁ

実は、帰りのバス時間が17時

乗り遅れたら、新幹線だなぁ

節約主婦、それは、いかん、いかん(笑)。

昨夜は、バタバタしてて
FNS歌謡祭も、チラ見。

最後、GIFTだったね、嬉しかった。

パジャマの袖が~長いとか…

柔軟剤の匂いとか……

なんだか、心くすぐるキーワードが一杯(笑)。

私服のロングニット(って、表現でいいかなぁ)

色も形も、丈も。

自分の身体のラインを知っての
可愛い可愛い、中居さんで(笑)。

私服本、ますます楽しみに、なりました。

ポストカードが付くの?
スマショ版?

来週、赤坂サカスにすれば良かったかなぁ~とも、
思ったけど。

しかし、DVD収録曲の違いも。

Over flow は、通常版?
サマゲも?

あら、私、通常版でも、良かったのに、
って、気持ちになります。

今後は、こんなの無しにして、
欲しいなぁ、頼みますよ、本当に。

流石に、2枚は、躊躇します
(正しい判断 笑)

今日は、札幌チケット到着日なんだよね

私のもとにも、初日分が届きます。

座席どこかなぁ~楽しみです。

今月は、ちょっと時間があるので、
ブログ、ちょこちょこ書きたいなぁ

テレビファンのインタビューで、
再び、慎吾ちゃんの中居さん、
チョコザイ発言を見て、
にまにまし(笑)。

来月、6日ですよねぇ

絶対、リアルタイムで、見なきゃ!!

モンスターズの最終話には、
なんか繋がりあったりは、しないのかなあ?

我が地域、土曜日の午前中、ブランチ終ってしまって…

みのも、ローカルに、切り替わっちゃうし。

うーむ、なんですが。

マメにネットでも、チェックして、
追いついて行かないとね


並んで、40分

やはり、関東の朝も寒い(苦笑)。

スマホ打つ、指先、寒っ!!

手袋しちゃお。

赤坂サカスに来るにあたって、
自分の2年前のブログが役立った(笑)。

やはり、何でも
書き留めて置くべきなのね(笑)。

帰ったら、写真、アップ出来るかな?
何時の入場になるやら、

あー コーヒー飲みたい。

あと、一時間くらいの我慢かな

いがいとみんな、地べたに座るのね、
底冷えしそう。

さて、カイロ出して
iPod出そう、頑張れ私(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿