光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

明日は私服本

2012-12-10 14:13:53 | 日記
いいとも~

慎吾ちゃん、私服本デザイン?の衣装で、登場してくれましたね~

いよいよ明日

なんでもスマショ版のポストカードが
恐ろしく可愛らしいとか・・・

ネットで、ちょっとチラ見したのだと。。。

本当に、ナチュラル中居(笑)って感じの
一枚ですね~

セブンネットショッピングの、1、2、セットに付くのと、同じかもよ~って話から
早速、ネット注文してしまいました。

さて、どうなんだろう?


週末、赤坂サカス。。。大変だったみたいですね~

中居さんの私服本の発売も重なったからかしら?


やはり、可能ならば、平日に並ばれた方が、入場確実なのかな・・・?


私が並んだ日は、

整理券を貰って、
再び並びだした、11時半前には、

並ばなくても
15時台の入場券を貰えてたみたいです
平日だからでしょうね~


先週の木曜日、並んで、1時間もしないうちに、寒さにやられ。。。
整理券、配布の9時(これが、通常なのかな)近く・・・

8時過ぎたあたりから。。。
座り込んでた人たちも、寒さから。。。立ちだして、そわそわしだす

真冬の早朝・・・人の限界は、やはり、3時間持たない?

早くっ~~~さむっと、口に出す。

9時から配布開始。

その日は、6時以降に来た方たちが。。。
階段の方に、並ぶことになってましたね~

私がもらえたのは、12時の整理券。
移動するには・・・
時間が半端だったので、赤坂に留まり、時間を潰すことに。

お隣に?
マックもあるけど、長居するには、椅子が良くないので・・・
やはりサカス近くのバーガーキング?(わが町には、存在しない)の方が
ゆっくり、時間潰せますよ~
座席数もなかなか、多いし・・・

そこで、みんなからの頼まれた買い物リストをまとめて。。。
計算なんかを。。。しているうちに、睡魔に襲われ。。。

計算、何度しても・・・計算が出来ないような状態に・・・

急に暖かい場所に入ったから、なおさら、睡魔に襲われたのね~

冷え切ったから、午後から東京在住の友人に、会った時、

「どうして、そんなぐるぐる巻き?」って言われるほど。

厚めのマフラーぐるぐる巻き、カイロ2個持ちになってました
冷え切ったから、通常より気温高めの日中になっても、寒くて・・・

やはり、冬の朝の冷え込み・・・要注意
今後行かれる方は、しっかり防寒を~

私、本当に、寒がりじゃないから・・・
ダウンをやめて・・・ハーフ丈のコートで行って本当に失敗でした(苦笑)

札幌は~必ず、ダウン着て行こう

買ったDVDもまだ、見れる時間が無いけど・・・

噂のフォト写真も、通常版と本当に大差ないよね~
むしろ、通常版の方が、良いショットもあったり・・・

札幌、行く前には、必ずみるぞぉ~

スマスマ、期待しちゃいけないけど
スマスマ新聞に載ってた、学生時代のお話・・・
聞けるかな?聞きたいなぁ・・・でも、無いかなぁ・・・

ちょこちょこ載ってる、写真が可愛くて、買っちゃいました
後ろのズームアップニュースには、チョコたんも、載ってたからね

今夜は、リアルタイムで、スマスマ見れないのが残念

さぁ、でも明日

早朝には、私服本ゲットしたいから、コンビニ走ろうっと(笑)

楽しみ楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿