光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

目白押しだけど。。。

2010-12-29 17:29:13 | 日記
いいなぁ~関東

さらに、中居さん番組ラッシュだもんね~
味いちに、朝まで~に、好プレー
先日の、お願いランキング。。。

今夜は、生中居さん、おまけに、ハラハラドキドキの物真似もあるけど。。。
見られない番組があるってのが、
悔しいぃい地方の中居ファン(苦笑)

「怪しい本~」視聴率、良かったんですね~
中居さん、本当に凄いっ
ちゃんと録画はしてましたが、途中で寝落ち
いつか、続き見なくちゃね

スマの5ショットの中居さんが、可愛いらしくて
あの写真、久保田さんの時の、
「ラブレイン」の時の歌の衣装だよね?
可愛いなぁ~
私、中居さんの髪が、ぴょんぴょん跳ねてる感じ好きです。
フリーバードの時の感じとかの

昔は、紅白の度に、中居さんの頭に、ハラハラしたもんですが
流石に、最近はそれもなく
今年は、MCからも解放?されて、
ちょっとまた違った感じの中居さんが見れるかな~と、
ここ数年に無い楽しみを持ち合わせてます

初めてのCDTVの司会~
どんな感じになるのかな?

逆に。。。まだまだ早い話だけど、
来年は、局サイドで、中居さんの奪い合いになったりしてね(笑)

年末、掃除しなきゃ~と、思いながらも。。。
ちょっと掃除しては。。。休憩で

スマの載ってる、年末年始のガイド等をチラ見したり。。。
(時間が無くて。。。まだ、全然、内容を読んでない

先日、恐ろしく酷評だった、さんスマの
2TOPの背中合わせの件のとこだけリピして見たり。。。(笑

で、夕方で。。。またまた中居さん番組の時間が来ちゃう、
本当に、幸せなことです

ソフトバンクCMのメイキング話で。

中居さんに木村さんが、「けっこう大事だよ、おまえの役割~」って言ったって話と。

月刊テレビジョンで、中居さんが語ってた、国立競技場でのリハーサルでの。
「すでにテンション上がってた、その木村を見て、あぁこれでなんとかなるなぁと思ったんだよね」って話。

お互いがお互いを思ってなきゃ、でない話だわ
なんて、そんなとこを。かいつまんで読んでは。。。
テンション高く、舞い上がる私です

ソフトバンクのCM、毎回、スタイル良しの中居さんに、目が釘づけです
モデル立ちの中居さんが誇らしいわ
そして、走り出す。。。あの前傾姿勢の走り方もまた好きで(笑)

先日~アマゾンの中古で、歌野晶午の本も購入してみました。

単に、中居さんが、どんな感じの本を読むのか、興味があったからなんですが(笑)

こんな感じの本も、読むんだぁ~って

なかなか先に進まない本は、しっかり本棚にしまって。。。(笑)

毎日、テレビ、ラテ欄チエックに、必死な私です
明日のレコ大~どうなんだろう?
やっぱり、一応録画なのかなぁ~(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿