光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

物思いに耽たまえ

2013-12-01 23:18:44 | 日記
なんて。。。言われたりしたら・・・
はい。。。もちろん、そうします(笑)

始まり好き
なんかね~これから命を吹き込まれて。。。動き出す、
ショーウインドゥのマネキンみたい(例えが、古い?


中居さんカッコいい


所々が、マイケルのダンス・・・みたいとか、勝手に思って見てた。。。

木村さんメインのフォーメーション

ここ、ザSMAPって感じが凄い


ここの、歌っている木村さんの表情が、なんとも切なくて、
かっこ良くて・・・
歌詞とシンクロ。。。している感じもまた・・・

切り替えの表情が、かっこいい

がっつり、木村さんを囲む、スマ
素敵


こんな些細な振り、違いを・・・楽しむ・・・私(笑)


唯一?可愛い感じの振り
ここ、中居さんが、お口、ぱくぱく一緒に、歌ってるのが見えて・・・
可愛いっ~


毎回?最後は、フリーなのかな?
最後の決めポーズ、楽しみです

dwango

クール?設定なのね、中居さん

高く飛ぶ前の一連の動きも~美しく

この、飛んでるフォーム、掌・・・
まさに、中居さんの真骨頂


いつの日か・・・中居さんが、木村さんのような・・・
こんな表情を、見せる日が来たりしたら・・・
本当に、大変なことになりそうだ(笑)

ロゴも、本当にカッコよく


全面に、カッコいいスマを押すのを久しぶりに感じて、
なんだか、とっても興奮(笑)

言葉遊び?のような感じの歌詞もまた、なんだか心地良くて。
意味深なようで、意味深じゃなくも、とれ

ライブなどで、どれだけ化けるか~
またまた楽しみな曲が出来ましたね

さて~
ベビスマまだ、始まらない・・・

録画任せにしちゃうかな・・・

おやすま~です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿