光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

ごろうちゃん誕生日おめでとう

2013-12-10 17:31:33 | 日記
遅れちゃいましたが~
ごろうちゃん、お誕生日おめでとう

ごろうちゃんも、40?越え
本当に、凄いことになってきた国民的アイドルグループ(笑)
年を重ねる毎に、更にソフトに、優しさ溢れる感じになって行く、
ごろうさん本当に、素敵です

いつも優しい、受け応えと、眼差しで
中居さんを、包み込んでくれて(笑)ありがとうございます

来年スタートのドラマ、楽しみにしています

ごろうちゃん好きな中居さんの格好の標的???獲物に?(笑)
そんな位置に。
いつも、甘んじて(笑)身を置いてくれているごろうさんに、
感謝感謝です



増刊号のダンスでも~

ごろうちゃんバージョン

なるものを、披露してくれたりの中居さんですが・・・

で、その後に、バンって、カッコよくねと(笑)
熱を入れての指導~



ごろうちゃん大好きな中居さんです

ごろうちゃん、
これからも、くれぐれも~中居さんをよろしくお願いします(笑)
素敵な一年を、お過ごしください~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿