光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

久々に待受を変えてみた

2012-12-28 03:23:39 | 日記

ライブの間は、Just Go! の中居さんを待ち受けにしてたのだけど。

ライブも、終わっちゃったし、
どうしようかなぁ~と思ってたところに
久々の慎吾ちゃんメンバー画

しかも、
中居さんのは、見たことないなぁ

帽子と輪郭だけなのに、
なんで、雰囲気とかまで醸し出してるのか?

昨日、剛が~
騒いでた通り、「20年以上、一緒にいるのに・・・

かな、やっぱり

最近、剛がする
中居さん、呼び捨て(笑)。

密かに気に入ってます(笑)。

モノマネ~

剛、慎吾ちゃんのネタを見て~
なるほど~と思い

中居さんは、どうするんだろう?
今年は、考える暇なんて、
全然、無かったんじゃ~と心配しておりましたが

もう、今日も、朝から、5回はリピしました(笑)。
息子が~また、見るの?と、呆れてたけど。

爆笑問題の田中さんが言ってたのかな?
温かい~って。

本当に、見事な外し具合(笑)。

あの、歌のテンポ、流石!!としか言いようがない

「両手!!」で、すでに爆笑

いくらでも、いけちゃうでしょう、
中居さんなら。

野球モノマネは、出てくるやら

(ザキヤマがなんで、そんなマイナーなの?と、言ってたけど、
本当に、小さいとこでも、笑いをとりに行くつもりの中居さんは、凄い!)


「和田!!」と言った後の~

あのポーズの微妙な、お腹の出し具合とかも、
鏡のまえで、色々、練習したのかなぁ~とか。

タモリさんを労う事も、ちゃんと入れて

さすがの中居さんだったね

ちょうど、慎吾ちゃんが画面に入ってたから。

慎吾ちゃんが
会場のリアクションとかも、気にしながら、

中居さんのネタを嬉しそうに、
見ているのも、見れたし

タモさんの横で、嬉しそうに
拍手する剛も、見れたし

なんか、収まりがいい、
いいともで、良かった(笑)。

特大号が終わると~
いよいよ年末~って、気になるね

札幌のレポを完成させたいので、

週末かな?
遅くなっちゃうかも、知れないけど

少しずつ、アップしていきたいと
思います。

年内には、書き上げたいです(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿