光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

札幌1日目 レポ7

2012-12-26 22:19:11 | 日記
もしかしたら・・・

ないの?と思われてた
コントコーナー
ありました

凄い短い、しんまろ

次に出て来た
Pちゃん

しんまろ、超短くて
焦った

スタンバイ、大変なんだよと。
2ショットも、今日は、2人。
巻き目、で急ぎます。

ごろうちゃん
CCBごろう、バクステから登場。
3ヶ月、間が空いたから、テンションがわからないと言う。

周りから、2ヶ月よね~と、ぼそぼそ(笑)。

心の鏡をまた、イントロから歌う。

飛行機、今度は木村くんと、並びで帰りたいと、
また、会場に、自慢げに話す、ごろうちゃんでした。

彦一、まこちゃんか、親父か?と、どっち?と期待してたら、
まこちゃん登場・・・

足元なめのカメラアングルで登場(笑)

白い生足
意外とぶつけちゃうのか、
あざらしき傷あと、多数

頭に、飾りが増してて(笑)
ちょっと、クリスマスバージョン?胸元にクリスマスブローチ。

つよちゃんに、
まこがクリスマスプレゼントよ

今夜は、よろしくと、
アピール(笑)。

赤い口紅まこちゃん

つよちゃんに、いつものどれくらい好き?

つよちゃん、
札幌、ドーム2個分~
いや、50個分と、また、ドームで愛の表現(笑)。

まこちゃん、伝わらなーいっ
と、早めに、つよちゃんに、口びるを突き出す(笑)

まこちゃん、オフマイクで、
つよちゃんに、

巻き、巻き、と急かす(笑)。

で、キス

つよちゃんの唇も赤くなりましたと、まこちゃん。

笑いに貪欲な中居さん、
捨て身で、いつもありがとう(笑)。


その後、中山さん

唇に、赤い口紅残したまま登場。

本人、本当に、落とし忘れたらしい

「え、ついてる?会場、ざわついてるから、変だなぁ~と、オカマの親父じゃん」言ってるうちに、恥ずかしくなって来たらしい

あむっと、唇隠すように。

唇に、力入れて、照れ笑いしながら踊る、中山さん。

羞恥プレイ?(笑)。

カメラも、照れた、表情抜くし、とっても可愛かったです

キープマイlove

中居さん~途中から
腰、ヤバイ?の動きを見せ始める

大丈夫?と、ちょっと、周りから、腰?と、心配の声、出始める。。。

手を繋ごう

今夜は、中居さん
ごろうちゃんのみと、
手を繋ぐ。

チョコザイ

今日は、やたらと機敏(笑)。
ちょっと、動き早い(笑)。

久々で、巻き目、だから
ついつい、中居さんが出る(笑)。

「ねぇ、お正月アタルスペシャル見てね」と、呟く

番宣しちゃうの?
チョコたん(笑)。

今日は、かなり中居さんな、チョコたんでした(笑)。

ラッキーさんに、
妊婦さん、
慎吾ちゃん、優しく安産祈願。
木村さんも、優しく、接してました。

バイバイで、消えたあと、
本当に、間を置かずに、
規制退場アナウンス。

みんな帰るの知ってるから、
会場も、あっさりあきらめ

福住の駅まで、2時間?
たどり着くまでにかかりました


みな、雪の中、文句言わずに、大人しく、待ち続ける姿

やはり、スマファンって、
えらいなぁ

あんまり進まないから

途中のラーメン屋さんで、
夕飯にして(笑)

ホテル戻ったの23時半。

終了、20時20分頃だったのに。

さて、札幌、

ころころ気象状況が変わります
良い方に

良かった

やはり、スマって、ついてる

さ、残すは、オーラス
どんな最後が待ってるかな?



友達に送ったのが23日。
ちょっと付け足したり修正したり、時差?とか、ぐちゃぐちゃになってますが
だいたいで~

さて~
特大号

ものマネ、どうするんでしょう?
今年は、滑る年かしら?

何をするのか、思いも付かない?
何をやるんだろう?

毎年、あっーって言うのと、
えっって言うのと。

中居さんは、本当に予測不可能だよね

怖いけど、楽しみだね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿