光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

次を思う

2009-10-18 23:03:57 | 日記
収穫の季節
ベランダで、次から次に、取れる花の種を手のひらに乗せて。

来年、これだけの量を、植えるスペースを取れるのか?
ちょっと心配になっています。

今年の失敗は、来年にいかして、
開花時期も考えて~。早めに植えてみようかな~とかとか。
早くも来年のプランを、考えてたり~

出来れば、地植え希望
広い土地が欲しい。
中居さんが、テレビに出なくなったら、
田舎暮らしで。。。テレビの無い生活をしていてもいいけど(笑)


今度のスマスマで、語られるのかな?
彼は、テレビの世界が大好きみたいだから、
これからも、ず~っと、私たちを、楽しませてくれるのでしょうね~と。

サムガで、語られてたらしい、花瓶の話。
まっちゃんなりのユーモアなんでしょうか?
開けて、びっくりする、中居さんの姿を、思ってみたりして

金スマ~次週、
またダイエット企画の放送が、有るのかな

前回の、放送の後、
早速、アマゾンで、注文したんだけど、巻くだけダイエット本~
未だに欠品らしく届きません
で、今は、オークションで、
ヒップホップABS?DVDを、入札中だったり(笑)

唯一の、逢瀬の機会~
ライブのお知らせがあれば~(笑)
ダイエットを、奮起させる原動力になるんだけどなぁ。
さて~いつになるんでしょうかね~


先日、会社の健康診断で、やっぱりの~視力の低下が判明
年だから~当たり前、なんだけど

見えなくなって来てるなぁ~と、
まず、実感するのは、ライブ

オペラグラスで、以前見えてた筈のものが、
なかなか、ピントが合わなくなって来たりして・・・
自分の老いを感じる(笑)

だから、今年が無くて、来年、万が一(笑)
ライブがあった時。。。
自分の目で、どこまで、見れるのか、自信がない。

老いは、日々(笑)


SMAP~
フルの体力で、ライブ出来る時間
あんまり残されて無いんじゃない?
もっと、貪欲になって、ライブに取り組んで、見ようよ(笑)

だから、マイケルの試写会、
中居さん、エンタティナーマイケルに、
たくさん、刺激されて来て下さい
すんごく期待してます

で、スマスマスタッフ~、絶対、いいもの作って下さいよ
本当に、お願いします

全部の局を、ベタ録りしたいから。。。
26日?27日?28日?どの日を、仕事休んだらいいの?と、
思ったりする、やっぱり痛いファンです

川柳、良かったですね。
本当に、中居さんらしい、川柳で。

こう言うの、本当に火曜日で、やって欲しい。
少しでも、中居さんの心情を、
垣間見れるような、企画希望~

さて、うるぐす~

いつもいつも、外れがない、深夜帯の中居さん
なんで、深夜になると、
美人さん度が増すんでしょうか?(笑)

とっても、楽しみですね~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿