光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

動いてる中居さんは、可愛い

2010-12-25 21:30:00 | 日記
年末ですね~
中居さん、SMAP番組目白押しだけど。。。

動く中居さん、スポーツをしている中居さんは、
素直で可愛いよ

サッカーぜいぜい言いながら、
転がされちゃっってる可愛い中居さんに、見てて笑いが止まらず
本人が、楽しそうなのがなにより
真剣な表情も見れるし。。。
普段、野球も、スポーツも、殆ど興味の無い私でも、
本当に、楽しんで見れる番組です

昨夜のMステ~
OP、FNSの衣装か~、見えないよ~見えないよ
やっぱり、隠れちゃってますか。。。
消化作業的な番組に、なちゃったのかな~
中居さんの中でのMステ、スーパーライブは。。。

2002年だったかな~5リスペクトのスマのオーラ、
カッコ良さ~何度リピしたことか。。。

どんなサービスなのか。
今年。。。客席、近過ぎたよね

中居さん、サービス業なので。。。(笑)
カメラに抜かれた表情~一般の人に。。。
残念ながらイメージ悪いよ

ファンの私たちなら。。。
「いやなんだろうなぁ~」って分かるし。。。
常に妄想働く、私の頭の中では。。。
「猫が。。。フッーって、毛を逆立ててるみたい。。。」
なんて。。。微笑ましく見てましたが。。。(笑)

しかし。。。
衣装。。。さつまいもあずき色なんでしょ
あの色は。。。他に、色、無かったんかい

剛の衣装を見た、娘が。。。
「剛。。。ほふく前進する?」って(爆笑)
私も。。。同じこと思った
「剛。。。ほそっ。。。、なんで、それ巻いちゃって?るの?って」

紅白。。。どうなんだろう。。。
まさか。。。使いまわししないよね~?
いや、しないで、あんな、くすんだ色。。。テンション下がりますわ
でも、CDライブへの移動中継?
楽しみ、増えたよね~
寝れない夜が続いちゃう?
嬉しい悲鳴の、SMAP、中居ファンですね~
是非、5人のショットなんてたくさん、見たいけど~
中居さん、単独な感じに、なってしまうのかな?
買ったばかりのブルーレイは、容量も充分
最高画質で、録画しまくります

只今、バスケ~

流れる汗も、二の腕も、素敵
地元の友達との親密な関係が、中居さんの人柄を思わせますよね~
かなり昔から、中居さんのバスケットは、番組で見て来ましたが~

年齢が上がって来るにつれ。。。
プレーまでもが、可愛らしくなって来て・・・
体力切れから来る、苦笑い?笑顔が増えたから?
余計に、そう感じるのかな?
最後は、スターらしく、シュートも決めて
番組的にも良かったね~中居さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿