光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

中居さんの名前に反応(笑)

2012-03-15 00:07:49 | 日記

日曜日・・・予告流れましたね~

びっくりしたっ

あの、透明度(笑)、40なのに・・・

で、わかってらっしゃる、あの袖丈(笑)

40年、生きてきたようには、見えない。。。
本当に、綺麗な指先ですね・・・

この指先、結構、あっちこっちで、アップになってますね~

シャボン玉の中にも、アタルが居るよっ~って。
確かに、良く見て見れば、倒れている?アタルが・・・

何度、何度、リピしたことか・・・


朝に、友達が、ライフ、ぴあ、ガイド、ジョンの4冊ゲットしたよ~と、
メールをくれて。

「えっ、そんなに?」と聞いたら、

「相関図とか。。。あるから・・・」と(笑)

で、私も、ジョン抜かしの3冊ゲットして来ました。

ジョンも、後日、買ってしまうかもですが(笑)

FBI絡みの、スケールに、びっくり

だから、英語?「ミッション・・・(完了しました?って、言ってるの?)」

市村さん(父親)と、25年前に、別れたって、設定は・・・

何歳の時?アタルの年齢設定は???と、ますます、ミステリー(笑)

4月のいつからOA?
OA?間に合うんだよね~?とかの心配も

しかし・・・カートで、寝れちゃうサイズ。。。

いや~たまらんですね(笑)

これからは、王様のブランチ(午前中)の、チエックも、気をつけていなきゃ




今夜のおじゃまっぷ

銀さん、ご長寿四姉妹、訪問の際に・・・


慎吾ちゃんに。。。


<この人、この人よ~山田、山田くんのと。。。一緒にやってるよな・・・>

「笑点の山田くん?」

<中居・・・中居?>

「きた、きた、きた、きました、中居・・・くん?(慎)」

<の、仲良し!!>(慎吾ちゃん、崩れる)

「中居さんの仲良しの人ですね(山)」

「まぁ、あってます、あってます(笑)(慎)」


そのあとにも~

<シングルママとかやらなんとか・・・>と(笑)


うまいっ(笑)

確かに、今は、連れが居なくて・・・(中居さん不在で
シングル。。。だよね。。。と。


車中での会話にも、中居さんの名前が。。。


慎吾ちゃんの、孫悟空、新撰組。。。とかの話が出て・・・

「その、スマップ、もう小学生からスマップです、
だからもう、20年、そうです、20年以上・・・」

<仲がええしよ~ホント、仲がええなぁ~
あれ、ケンカしたことないだろう。。な。とか、言っちゃって>

「ケンカもありながら・・・、皆さんと、一緒ですよ、スマップも。
ケンカして・・・言いたいことを、言いながらも・・・なんだかんだ長い事・・・」

<それで、あんたが、一番若いやなぁ~>

「おっ、すご~い、そう、一番下。一番、上が、中居くんと木村くんですね」

<中居くんが、ちょっと、横着>

「横着?あっ~中居くん、横着・・・。~そうですか・・・」と。

<横着ってこともないよ、あのこ>と、違う意見も出ましたが。。。(笑)

その間、慎吾ちゃん、柔らかい微笑みしてました

名前が。。。出るだけで、嬉しいよね~(笑)


スマスマで、久々に中居さんがっ

「天才だなっ」って言っちゃうって、どうなの?剛と、爆笑(笑)

スマスマでのおならなら・・・

カミナリ一家?一族のお竜姉さんを、思い出すのは。。。ね

なんか、久々な5人のスマ・・・
可愛いですね~本当に


お客様、スリッパのスマを見たのは、初めてかも~って、思ってみてました。


さて、未見の図書館・・・見てから、寝ようかなぁ。。。と。
おやすま~です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿