介護ジグザグ進行形

行きつ戻りつジグザグ現在進行形~♪

一瞬の1kg減/調整中

2016-04-14 | 日々坦々

ガブリエル・バンサン



え~っと、ちょっと自分のこと。

この半年間に、徐々に体重が増えた。
気が付くと、3kgも。
服がきつきつになっている。

体重計の調子が悪かったので
乗ってなかったら~。

気が付いた時点が1k増であるならば
翌日調整できるのに。
調整日を2~3日取ればOK.きっぱり。

いつもの、夕食で調整。(腹八部)
数日前体重計に。
1k減っていた。

うまくいってると思いきや。

いやぁ~、1k位はすぐ戻る。
調整中でも。

「見た目標準よ」と言われるけど、
お世辞に違いない。

3k増のお腹はポッコリ。
心なしか二重顎ぽく。

立ち上がるときの重さよ。










4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIDORI常習)
2016-04-19 15:56:26
御無沙汰でした。
pcもプリンターも落ちたけど、動くみたいね。
激震地に比べれば、良かった方。

避難勧告も出たんだけど、この辺りは、避難しなかった人の方が多い。
まだ、落ち着かない日々だけど、水も電気もある。
家も無事だし。
ただ、ずっと眠れていない。余震は続いているし。

Unknown (ごん)
2016-04-19 19:01:00
pc動くOK。
まっぽし激震地だったらどうしようと思った。
きれいな水に戻るのいつだろね。
知人の住む阿蘇も相当広いでしょう。
ポイント地ではないかもしれないね。そう願うばかり。
Unknown (MIDORI常習)
2016-04-22 18:04:41
そうそう、阿蘇のお友達のことが気になっていた。
大丈夫だといいけど。
増えていた体重、元以下になった。
仕方ないね。平常じゃないもの。

6063   ローソク6本で、3晩過ごした。
Unknown (ごん)
2016-04-26 15:24:50
油断してアクセスしてなかった。
阿蘇の友人、どうしてるかな。
PC使えないのかも。

みぃさま体重減、・・・
姉様は大丈夫かな。

1717 いないいないばあ
    イナックスのトイレはいいな

コメントを投稿