blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

ジンギスカーン。

2015年04月06日 23時22分22秒 | Weblog
先週の金曜日、予定通りに高校の友人たちと飲んだ。
焼肉の予定だったが僕がジンギスカンをごり押しし、かつ予約がすんなり取れたのでジンギスカン。いざ決行。



超美味かった。
今週末には大学の同期と行く予定。


次の日の土曜日はなにやら色々あって出勤。

初めて放射線の業務に携わった。
明日の午前には長かった研修も終わり、午後から本格的な実務に関わることになった。

大人と混ざって仕事。そして患者さんと直に触れる。

配属になったモダリティ(検査機器の種類)の勉強を軽くしてみたが、想像以上に覚えていなかったり、自分の知識として運用することが出来ていない部分が多かった。

明日からは大変だ。てーへんだ。
とりあえず頑張るしかない。


この銀の皿と三ツ矢サイダーのCMが最近好き。

銀のさら公式CM【顔篇(45秒)】


三ツ矢サイダー CM 「会社を辞める女」編 30秒 多部未華子 福士蒼汰

最新の画像もっと見る

コメントを投稿