blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

カブる=似てる

2006年10月11日 23時38分52秒 | Weblog

とか言いつつ
14歳の母
最後まで見てしまい、
次回を楽しみにしてしまう自分がいます。


ども。まいくです。


私だけ?

東京事変のベースの人と、
重松さんがカブってると思う。


私だけ?

重松さんと、
北村弁護士さんがカブルと思う。


私だけ?

江角マキコ、
小倉優子、
小柳ゆき。

小柳ゆきって、
誰??



私だけ?

私だけ?


ですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿