blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

サマーウォーズ

2009年08月08日 22時38分23秒 | レビュー
ネタバレだぜ!


ネタバレだぜ!


ネタバレだぜ!



やっぱ映像は流石に時かけ並みに綺麗。

けどなんか微妙。
甘酸っぱいわけでもなく熱くたぎる様な戦闘でもない。
かっこいいけど展開が王道的で先が読めちゃうから。

ただアバターがかっこ良くて可愛いだけ。

ナツキの性格も結局よくわかんなくて、キャラに感情移入も出来ずに騒がしい出来事だけを淡々と見せられた感じ。

ナツキのアバターにオズの守り神だかが希少アイテムだか設定もよくやつが意味わからないものを与えた瞬間冷めた。

あれこれ少年ジャンプ連載のアニメ化だっけ?みたいな。

映画じゃなくて毎週のアニメ作品だったら良かったのにって思った。

めっちゃ期待してたからあんまり面白くなかったのか
本当に面白くなかったのか正直よくわからないけど
観て損・・・はしないんじゃね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Revol)
2009-08-09 01:56:22
映画館に行く服がない・・・
返信する
Unknown (まいく)
2009-08-09 03:34:11
そんなの関係ないんだよ!

映画は心を裸にして観るものなんだ!

ってなwww
返信する

コメントを投稿