blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

疲れた私。

2009年12月14日 16時33分29秒 | Weblog
昨日は昼に元彼女(虻川)から電話が来てあと2人誘って飲み行くことに。

渋谷で2時間飲み放。

まだ22時とかで飲み足りねーっつって男の家に。

コロナとかターキー飲んで1時とかに歩きで帰る奴についていって
なぜかそいつの家の最寄り駅のマックでもう一人クラスの友達呼んで
クラスの友達と虻川と俺っていう謎な組み合わせ。もう意味わかんない。

んで朝までよくわかんないこと話してた気がする。

まあでも、別につまんなくはなかったし普通に面白かった。

それよりもさ、勉強なんです。

明日からではなく今日から。

勉強のこと忘れると友人関係がすごく面白くなるけど
現在やらなきゃ絶対に後悔するんだよね、わかってる。

高校生活今まで怠けて遊んでいたんだから頑張れる・・・きっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿