blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

昨日・・・

2005年11月06日 21時40分25秒 | Weblog
信玄餅が僕の中で革命を起こしました!!


信玄餅ホント美味いすよねー

毎日食ってても、10年間なら食べつつけられるよ。
いや、つーかまぢで。


どうも。まいくです。












昨日久々に家に引きこもって、休みを満喫しました!

(笑笑

全部で、5時間くらいゲームしました。


パソコンのね^^


んで、今日超ーーー!!!久々にテレビゲームしました・・・







・・・・。





ネタないんで、今日はこれでお終いッス!!!ww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿