blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

きみの友だち

2010年04月22日 22時10分57秒 | レビュー
内容(「BOOK」データベースより)
わたしは「みんな」を信じない、だからあんたと一緒にいる―。足の不自由な恵美ちゃんと病気がちな由香ちゃんは、ある事件がきっかけでクラスのだれとも付き合わなくなった。学校の人気者、ブンちゃんは、デキる転校生、モトくんのことが何となく面白くない…。優等生にひねた奴。弱虫に八方美人。それぞれの物語がちりばめられた、「友だち」のほんとうの意味をさがす連作長編。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Revol)
2010-04-22 23:38:54
重松清さんの作品出てくるね
返信する
Unknown (Revol)
2010-04-22 23:39:38
けっこう重松清さんの作品出てくるね!


って書きたかった。察するんだ!!
返信する
Unknown (KY)
2010-04-24 01:07:06
ガッツ重松・・・
返信する
Unknown (まいく)
2010-04-24 02:01:03
>>Revolさん

ばかやろう。
俺にはお前の心が読めるんだ。
察して当然だろう?

>>KYさん

山田君、座布団全部とっちゃって。
返信する

コメントを投稿