blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

感覚的には2日ぶり。

2008年06月16日 18時58分55秒 | Weblog
帰宅です。

疲れました。はい。

本当だったら今日今からまた飲みだったんですが
あっちも飲みオール明けらしく明日になって。

正直ちょっとほっとした。

てゆーか、昨晩のカラオケオール。



俺、煙草バレたんじゃねえ?



外で煙草吸ってたら「うわっ。マジかよ」って女の子の声聞こえた気がする。

やべえ。憶えてねえ。

憶えてない分性質が悪いってゆーか。

多分クラスでは全然話さない女の子だったと思うんだけどなあ。

うーん。
訊くにも訊けないっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿