blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

夜の学校は一人でいると例外なく怖い。

2015年03月30日 02時12分08秒 | Weblog
3月も相当に末であるなか、僕は未だに卒論を書いている。
誰もいなくなった研究室で黙々とキーボードを叩き、時に以前自分が書いた資料からコピペしたりしている。寂しい。

夜の風は少し降った雨のせいで湿り気を帯びていて、生暖かく艶めかしい。
この季節の夜風は好きだがセンチメンタルになるので少し嫌いだ。

こんな空気感でイヤフォンから流れる音楽がYUKIの「汽車に乗って」。
おセンチな心がより深くなってしまう。


今日、今年初めて桜が咲いているところを見た。

今更だが、ああ春だなあと思った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KY)
2015-03-31 16:38:42
それで卒論不合格だったらおもろいな。理系だから必修だっけ
返信する
Unknown (まいく)
2015-03-31 23:32:22
>>KYさん
それが卒論は提出しなくても単位は貰えてるんですよね。
うちの大学は卒研発表前の抄録で評価されるもので。
ちなみに卒論を提出しなくても良い研究室はけっこうあったみたいです。

おかげ様で僕は卒論をさくっと書き終えて提出することが出来ました!
返信する

コメントを投稿