blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

するったらする、やるったらやる。

2010年01月20日 01時37分57秒 | Weblog
なんだか志望校とか書いちゃって軽率すぎたかな。

大学とか広いし別に良いかとか思ってたけど、なんとなく嫌になったんでこれから受験のことは書いても大学のことは書きませぬ。

志望学科まで丁寧に書いた記憶がある様な、ない様な。

まあいいか。

ども。まいくです。(これ、久しぶり)

今日は(笑)頑張って(笑)今から昼まで(笑)勉強したいと思います(笑)

というのも今日(昨日)の昼間にほとんど勉強が出来なかったから。

やっぱ昼は家に居てはだめだな。
平日は再放送が目白押しすぎる。

んで、昼から予備校の自習室で勉強してやる。

する、するったらする。やるったらやる。


そんなこと言いながら、次はレビューの更新です。

先週だか、予備校までの通学時間とかに3日間くらいかけて読んだ。

じゃ、おしまい。


最近ハマっている広瀬香美で今日もテンション上げていきます。

All Time 広瀬香美 All Time 広瀬香美 【2月15日まで公開】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿