blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

近況報告。。

2006年06月09日 18時25分54秒 | Weblog


え~。修学旅行が近い中、カラオケに行ってしまいました。


えぇ、3時間歌い続けましたよ。



ぅっ、、、の・・・喉が痛い・・・。。









ども。まいくです。




え~。今回私(わたくし)まいく、



日記@Blog Rankingなるものに、



加入(?)してしまいまして、、ハィ。




どうやればランキングが上がるのかも良く解らずに、入りましてハィ。



何かみんな面白いこといっぱい書いてるのに、「自分だけつまんないなぁ~」。


と、後から気付いてしまいまして、、







まぁがんばるか、、という次第でございます。







と、いうわけで、今後とも、「まいくの雑記。。」よろしく哀愁。。













ぁっ、因みに中学生のとこですんでよろしくお願いします~





壁|ー ̄) ニヤッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり~(^-^)ノ (三十路女)
2006-06-13 09:55:34
修学旅行はどこいくのん?うちの娘は来年大阪・京都ですしかもこの時期にいくのー?うちんとこは2月とかだったよーな・・・楽しんできてねー♪
返信する
Unknown (まいく。)
2006-06-13 13:23:01
どもども。

昨日東京に戻ってきました、。



やっぱり憂鬱ですね、東京に戻っくると。

あれだけ楽しかったのが、もう現実じゃなくて、思い出になっちゃったんですからね、、



でも思ったより京都って都会でしたね。奈良の方が田舎かな~って感じで。
返信する

コメントを投稿