blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

金玉ランデブー。

2012年08月30日 06時42分47秒 | Weblog
旅行終了から近くの友人のおうちにおジャマー。
さっさと帰るつもりがけっきょく長居。夕飯までご馳走になってしまった。

今日は泊まるかなーと思っていたんだが、深夜になり眠気がマックス。
自宅の布団が恋しくなってしまったのでまた自転車を漕いで帰宅。

爆睡して起きたのは21時。もうわからん。
とりあえず布団って最高!布団って最高!布団って最高!
大事なことだから三回言っちゃいました。

不思議なことに今日は6時起床。

まだ余裕で足が筋肉痛。
顔は皮が剥けてぼろぼろ。
二日目の日焼けで両腕は火傷気味。

至る所が痛いが、自転車のほうがよっぽど満身創痍。
久里浜からの帰りにブレーキが壊れたがなんとか補修。
どうにかして修理しなきゃなあ。

せっかく朝早く起きたのだから、今日は洗濯と荷物の整理をするつもり。
て言うかただいま洗濯中。

あ、やべ。また眠くなってきた。


追記:カテゴリで区別するのにこの記事は旅行に入るのだろうか、という問題が生まれてしまったが、悩んだ挙句入れないことにした。いつか房総旅行のことはまとめるつもりなので、まあいイカ。なんて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿