blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

メール。

2009年03月25日 00時23分36秒 | Weblog
久しぶりに(あのビッチ以来・・・ん?そいや記事にしてないか。

じゃ産業で。

ビッチと会った
チューした
萎えて切った

てな感じでビッチ以来久しぶりに女の子とメールしてる。

8時くらいからして、もうネタ尽きたかな。

ども。まいくです。

今日は早くに帰ってきた。
明日が修了式なんで確実に行ける様に。

最近学校行ってなかったんで(あれ、今日行ったか)
明日は絶対に行きたい。

んで、明日は修了式後に遊び。

おわりっすもう。

リア充になれないならネットで充実しようぜ、って今日話したけど5分で無理だって気づいた。

もうリア充もネット充実も逝っちまえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿