blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

ああ俺高校生なんだなあと思ふ。

2009年09月16日 19時21分26秒 | Weblog
学校終わってから東京タワーに行ってきた。

完全に高校生ノリで。

んで今帰って来ました。

お疲れ様。
いやあ疲れた。

ども。まいくです。

今日でオナ禁一週間なんだが、何故だかなのかやっぱりなのか分からないけどエネルギーが有り余って仕方がない。

有り余った結果が前述した通りなんだが
今日のプールの授業でも全裸で50m泳ぎきって
高校生活終わったのかな?はっはっはっ。

もうなんだっていいだろ。

ちょっと前にあった色恋沙汰もなんだか複雑になっていっているし
明日はキャバ嬢と友達と話し合わなければいけない。その後予備校だしね。

決して忙しいわけではないんだけど、なんて言うか心が急かされる様な気持ち。

なにかをやるわけでもないんだけどね。


さてと、今日は昼前に起きてからなんも食べてないから夕食めっちゃ食べるぜ。

これ以上痩せたくない。
保健室の先生にもまた食えって言われた。


生きてれば腹は減る。

東京タワーからの帰り。
友達と別れてから、ふと、まだ若いんだしなんでもやろうと思った。

生きていればなんでもやれる。

あとで布団の中で死ぬほど後悔してうわあーってなっても思いついたことはやった方がいいんだろうなと思う。

まあ、分かってても出来ないんだろうけどw

後悔がない、生活を送りたいと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KY)
2009-09-16 22:45:18
なつかしや~ 東狂タワー

俺も一時50キロまで痩せてやばいと思って食いまくったら70キロ台まで増えた





返信する
Unknown (まいく)
2009-09-17 05:45:01
俺も幼稚園ぶりとかに行きましたw

どうしても食いまくれないんですよね
満腹状態になるくらいだったら8分目でいいし
空腹でもいいよって思っちゃってw
返信する

コメントを投稿