blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

久々~

2005年11月21日 22時21分08秒 | Weblog
久々に更新しますww

いやぁ~、ネタが無くてね・・・。

ども。まいくです。
















そろそろ僕誕生日何スよ・・・


でね・・・?

彼女欲しぃ~~~








あー。ホントに・・・







彼女欲しぃ~~~













まぁ・・・いっか!!!(笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話変わります~。



この話はちょっと長くなります・・・。










今女友達がいるんだけど。



そいつを仮に、女「A」としましょう。


そして、そいつの彼氏の男「A」


そいつの親友(オレも友達)、男「B」


そして、男「B」の彼女の女「B」


まぎらわしくなりますが、頑張ってください!





そして、本題に入ります。



どこから話せばいいのか分かんないですけど・・・。



どりあえず、男「B」と、女「B」が、別れました。

それは、男「B」が、女「B」に呆れたからです。

何故呆れたかというと、女「B」は、男との交流が多すぎたのです。


しかも、女「B」は、幾度と無く親友の彼氏を奪ったりしていました。



それで男「B」は、女「B」を押し切って別れました。



と、ここで男「B」、女「B」の話を終わります。









男「A」と女「A]は付き合っていました。


だが男「A」は極度の恥しがりやで、その関係は、上手くはいきませんでした。


そして、別れました。








だが実は前から男「B」と、女「A」はものすごく仲が良く、デートまがいの事を何度もしていました。まだ女「A]と、男「A」が付き合っている時に。男「A」との事の相談といって。


そして、間もなく、男「B」と女「A」は恋人になりました。


それの事を、僕が男「B」から聞いて、こう言いました。





「それは、女「B」が親友の彼氏を奪った行為と、同じ事なんじゃないの?」



その後、男「B」はこう言いました。



「そう、思われても仕方ないかもしれない。」












これは、どうなのだろう、


親友の彼女を奪った事になるのだろうか。




女「A」のことも、男「A」のことも、男「B」のことも良く分かります。



みなさんにもこれは分かって欲しいです。



本当に・・・





本当に・・・。




ただ、気になる事が一つあります。



付き合うのは勝手です。

けど、男「B」は僕の一言で男「A」との関係はダメになってないか。

男「B」と女「A」上手くいけるのか。





それは果たして・・・?



情報が入りしだい報告したいと思います。





ここまで読んでいただいてありがとうございます!





でわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿