blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

ピースな話。

2010年04月03日 14時01分15秒 | Weblog
今日は年が九つ上の長男がお引越しということで、
二日酔いな筈なのになぜかスッキリとした頭で起こされた。

というのも昨晩、最後の夜ということで兄と母と父で焼肉に行ったんだが、飲む気がなかった筈なのにビール、マッコリ、焼酎とさんざん飲まされ、二軒目の居酒屋ではハイボールやら焼酎やら。

すっかり酔っ払った家族はコンビにでアイスを買い気分上々。

本当にピースな時間であった。
ちなみに、他人には迷惑かけてないし全然DQN家族では断じてないぞ。

起きてから両親と微妙な気まずさがあったのは言うまでも無い。


んで、今日はまたクラスの宅飲みオールで明日はオリジン弁当のバイトの面接。

そろそろ勉強始めましょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿