blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

生活。

2016年10月12日 00時15分00秒 | Weblog
ども。まいくです。

金曜日の同期との飲み会は前から相談していた神楽坂のにんにく料理屋さんへ。
料理はたんもりとにんにくだらけで美味かった(にんにく大好き)し、ワインもすげー美味かった。

ちょいと一つだけ。確かカンパチのカルパッチョだった気がする。すんげー美味かった。


笑ったのが、次の日のうんこの臭い。僕が肛門からひねり出したはずのうんこはうんこの臭いすら呈さず生のにんにくがそのまま出ている様な臭いだった。もはや臭くない。むしろ美味しそうである。
口周りには常にローストガーリックの香りが付きまとい、もはや肉体から直に香っているのではないかと。

にんにくの臭い成分は血中に移行するらしいので呼気や体臭として発散されるのは当たり前の話なのだが、ここまでとは思わなかった。
次の日が休みで本当に良かったと思う。

ちなみに、一緒に行った友人はうんこやらの臭いを同棲中の彼氏に嗅がれて爆笑されていたらしい。
くそ、ラブラブめ。こういうのは最近普通に羨ましい。

んで、土曜日はそんなんでこそこそと勉強会に参加。
逆に知り合いがいなくて良かったと思う一日であった。

日・月はだらだらと過ごして、火曜日の今日は初めて行くバイト。
前に見学やらは行かせて貰っていたが、やっぱり初めて行くバイト先は緊張する。

やっと社会人としての意識が出来てきたのか、わりと円滑にコミュニケーションは取れる様になってきたと思うが、業務内容を把握するだけで精一杯で疲れた。
しかし、これもお金を稼ぐためとスキルアップにつながると考えればなんちゃない。
近頃上昇志向が強くなってきたので、調子に乗ってなんか色々と出来たらいいと思う。


明日は仕事の後に職場の先輩やらと飲み。
書いてて思ったが、ここ数カ月になって、ちょっと忙しくなってきたのかもしれない。

人生楽しい?と訊かれたらけっこう微妙だし、別にいつ死んでもいいと思う。
けれど、これはこれであり?と訊かれたら「まあいいか」と思う人生を送れているのかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿