blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

久々の更新ww

2005年10月26日 15時35分32秒 | Weblog
どうも。久々の更新ですねw
別に家出してたんじゃないんですよ。(笑

ただやる気がなかっただけで!(笑


このブログ何かノリで始めたんだけど、今思ったら暗いネタしか書いてないなぁー

はい。反省します。

すんません。

笑笑笑笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日思った。 やっぱオレってエロいなぁー。 って。

別にムッツリじゃないすよ!?


ってか教室で平気で「マ??」とか、「チ??」とか、「ク??リ?」とか。

平気で言っちゃうしなーww

もう、最近女子とかウザくてウザくてしょうがないしw


いや、ホントに。


何かもううちの学校メンドくさい!



前もかいたけど。





教師はウザいし。








女子はキモイ&ウザいし。








ってか、平気でタバコ吸ってるやついるし。


ハァ(ため息


どっかに可愛いコいないかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿