blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

色々な報告。

2006年11月08日 21時58分46秒 | Weblog

何やらいっぱいあるな。

3つくらいかなぁ。


まずは一番どーも良いものから。


一つ目。
広末涼子さんは髪短いほうがかわいいと思う。



まぁ、良く分からないもの。


二つ目。。
生キルと死ぬ事。それは表と裏なわけ。



三つ目。。。
少し気まずいカンジの、小学校から一緒の女友達から、誘われました。
ネズミーランド、
もといディズニーランド。(と言ってもシーだけど)

行こうかどうか、迷ってます。
まず金欠だって事もあるし。

何よりこいつを信じれないって事があるし。

もし、相手に、付き合う気があるのなら。
いや、勘違い、かもしんないけど。
そんな気があるならぼくにはいけないし。
っていうか何でいきなりディズニーリゾートになるのかが分からないですしね。


ま、明後日になったら行くかどうか決めますが。

とりあえず今は、時間くれって言っときましたけど。


あー、何故今の時期なんでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿