blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

なんか違和感。

2012年06月21日 01時53分42秒 | Weblog
台風も過ぎて本格的に夏本番が来ましたなあ。
おっと、また週末あたりに台風が来るんだったっけ?
いやはや、本当にもうすっかり夏ですな。今日は今年初めて短パン半袖!スカッとするぜ!

ども。まいくです。女の子も薄着になってきて嬉しいすなあ。

今週から新しいバイトの研修の予定も入るので正直てんてこ舞い。
しばらく買い物にも行けそうにないので、今のうちと教習の後さくっとざくっと服と靴を買ってきた。服買ったのも半年ぶりくらいかもなあ。調子乗ってチャリで行っちゃったもんだから、バッグはパンパンで腕に袋を巻きつけて帰ってきた。
けっきょくフロントバッグ付けてねーや。

遊びで予定が埋まることはあっても、こうもやらなければいけないことで埋まるのは人生で初めてかもしれない。今までなんにもやってこなかった証拠だ。いやー、さすがに人生で初めて…は言いすぎかな?きっと。

明日も今日の様にめまぐるしく一日が過ぎ去るのだろうか。
そうなら、きっと、もうちょっと人生が楽になるのだと思う。

なんだろう。毎日こんな夜更かししているのが駄目なのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿