blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

taroimo

2008年10月30日 19時01分15秒 | Weblog
どんだけ久しぶりなんだろう。

髪を切った。
結構、10cm以上。

エリアの広い2ブロックで揉み上げの上の髪が食えたくらいだからかなり長かった。
最近はずっとキャップしてない時は後で結んでいた。

やっぱ短い方が楽だ。
今度からせめて2ヶ月に一回は切りに行こう。
・・・って何回言ってるんだろう。(笑

ども。まいくです。

さて。
幾つか前の記事でも書いたが、ぼくの学校もそろそろ修学旅行なのである。
髪を切ったのもこれを意識してのこと。やっぱ一生ものですから。
沖縄へ行って参ります。

どうやら東京の9月下旬くらいの気温なんだそうだが、半袖か長袖か迷う所です。

まあ絶対、誰がなんと言おうとパンツであろうとゴーグルもって海へ入るつもりですが。

タクシーで自由行動なんかではなく、
美ら海水族館コースか伊江島サイクリングコース
なんてのがあり、二日目は特に班とかはなく行動するらしい。

当然ぼくは伊江島サイクリングコース。
なにより夕食だか昼食だかがBBQだということに惹かれた。
絶対海入ってやる。

とりあえず一日目は羽田まで紙パック鬼殺しちゅーちゅー飲みながら行ってやる。

沖縄、はじけるぜ。

ってまだ一週間以上後の話だよーう。(何

最新の画像もっと見る

コメントを投稿