blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

夏の終わりと秋の始まり。

2015年09月07日 22時33分42秒 | Weblog
いつの間にやら9月に突入しているようで…。

街の様相は既に秋へと向かっていて、空気が冷えていくにつれ女性の肌の面積が減っていく。

この頃のひんやりとした空気はけっこう好きで、もしかしたら、意外と秋が一番好きな季節なのかもしれない。

ども。まいくです。

一体いつから更新していないんだ?と自分のブログを確認したところ、かなり前から更新していなかったらしい。

色々なことがあったと思う。
同期でプールに行ったことや、今年二回目の屋形船から3次会で朝まで飲んだ時に先輩(前記事の全裸トイレ)から聞いた婚約の話(しかも社内恋愛!)。あと土曜日に山登りをした。

思えば今年の夏も全然何もしていないようで色々なことがあったと思う。
大学の同期と久々に会ったらけっこう凹んでいて励ましたり、医療情報技師の試験をすっぽかしたり、富士山で雷雨に見舞われたり、企業のシンポジウムに参加したら研究室の先輩と再会したり、変な飲み会に参加して最終的にスカートめくりしたり、久しぶりに電車を盛大に寝過ごし路線を往復→気づいたら朝松屋で牛丼に卵ぶっかけていたり…。
ぱっと思い出せないことでも面白いことやこれからの自分の糧になった出来事があったと思う。
身の周りに起こる事象に感謝していかなければ人生に趣きはない。もっと敏感にならねば。


今日は上記の山登りの話をしようと思っていたのだが、季節の変わり目らしくちょこっと自分を振り返ることになった(なにも考えずに書いているからである)。

なんで、山登りの話はまた後日にでも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KY)
2015-09-14 22:10:21
今体調悪いけどまた個人的に会おうぜ。ネット上の付き合い長いしな。
俺は変人だけど悪い奴じゃねぇしよ。また東京行く機会あったら久しぶりにリア充気分でも味あわせてくれや
返信する
Unknown (まいく)
2015-10-02 22:55:27
そうですね~。
東京来るときがあったら是非ご連絡下さい!
返信する

コメントを投稿