blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

0721の意味。

2014年07月21日 23時45分27秒 | Weblog
今日は7月21日。
そう、思春期の男子共が盛り上がるオナニーの日である。

この時期は大抵講義も終わって試験までのちょっとした長期休暇になっていることもあって、昨年はすっかりと忘れていたらしい。

今年も漏れずに一週間程度の休みがあったので、テスト勉強をすることもなくだらだらと過ごしていたんだが、今年は覚えていた!オナニーの日!

さあ、7/21もそろそろ終わってしまうなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KY)
2014-07-24 01:39:47
最近しこる回数減ったわ、昔五回くらいしこってたのに
先っぽカピカピだったわ
返信する
Unknown (まいく)
2014-07-27 03:58:27
だからこそ!ではないでしょうか。

忙しかったり性欲減退だったり色々理由があるでしょうが、
少ない機会だからこそ一回一回を尊ぶべきではないでしょうか。
ね!
返信する

コメントを投稿