blog日和。

小さい頃に言った「将来」はもうすぐそこにある。
僕はその将来のためにもう少しがんばれるのかなぁ・・・。

ターゲット!チャート式!

2009年09月29日 01時50分42秒 | Weblog
今日は予備校から帰ってきてから
地元に少し顔出してもう飯食って寝れる体制。

身を入れたいと思うぜい。

ども。まいくです。

予備校からの帰りに本屋に寄って参考書を見てみた。

やっぱチャート式で行こうかな。
つーかやり始め遅ぇww

物理1・2と数学1・A、2・Bはチャート式で。

センターだけ化学1が入るから正直受からないだろうと思ってるんで
センター対策はけっこう適当にやろうと思う。

一番のネック(一番最初的な)の英語は未だに考えていない。
参考書多すぎてわけわかんねえんだよ、と悪態をつきたくなる程わけわからん。

どうやって勉強したらいいのかわかんないのは相当やばい、なんて聞いたことがあるが、相当やばいって自覚があるんでよし。

とりあえず単語は今までのをやめてターゲット1900でやろうと思う。
1400でもいいかなと思ったんだけれども第一志望が意外に偏差値が高かくて1900じゃないと通用しなかった。

学校の授業中に文法と単語をひたすらやって
予備校と自主勉強で長文をやる予定。


なにより時間が少ない!
俺の夏休みを返せ!

畜生、死に物狂いになりてーよ。

とりあえず7:30に起きる!



などと言いながら今日の自習室でセンコロールのチケットと
なんか貰ったポストカードをニヤニヤしながら眺めてたのは内緒だ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Revol)
2009-09-29 02:07:08
諦めたら試合がどうたらこうたら言ってる場合じゃないよね!!
返信する
Unknown (KY)
2009-09-29 07:52:32
あ 1900全部きっちり覚えんでいいぞ

俺もやってたけど 大体8割ぐらい覚えたら大学の英文読みまくるってことで

チャートも青で十分だとか
返信する
Unknown (まいく)
2009-09-30 17:37:27
>>Revolさん

今からでも・・・
今からでも遅くないんだ!
と信じているよ

>>KYさん

もともと全部覚えれるほど出来る子じゃないです笑

1500は最低ラインなんでしっかり覚えるつもりですけどどうなることやら^^;

青でいきたいと思います!
返信する

コメントを投稿