おいおい。
役者さんみんな原作読んだの?
ってかめちゃめちゃつまんねぇんだけど。
あの鬼ケンの「アホどもが」ってセリフも駄目だし、小さい頃のシュウジは、人見知りって言葉をしらねぇな。演技がへたくそ。
ってかなーんか監督がわかってないじゃないの?どのシーンが重要かとか考えたのかな。元々あの長編作品を2時間弱にまとめるのなんて無理かもだけど、もうちょっと考えなさいよ。題名が疾走ってんだからさぁ、シュウジが走ることに固執してるのとか全然伝わって来ないし。
テツは悪だったってとこが見事にぬけてるし、みゆきがシュウジとどうやって仲良くなったんだ?って話にもなるし、アカネと神父のつながりの所もスッポーンと抜けてるし。
演技のとことか言わないつもりだったけど、酷すぎるよね。
シュウジの演技、マジ何?へたっぴ。
シュウジもあんなもんじゃないし、エリもあんなもんじゃない。
これが世界にも通じる演技?世界に通じる演技の基準が俺にはわからないけど、これでは俺は見れねぇ。
孤独、ってのも届かないし、人の裏切りとかもあったろうよ。性はカットしたとしても、ないんじゃないかな。
浜と沖に関しての関係もほとんどカット。
確かにこれじゃ、ただの寂しい映画だわ。
しょうがないっちゃしょうがないけど、なら映画になんて元々するなって話。
いきなりこの映画を観たって何にもわかんねぇな。
本当に期待を裏切る監督だ。
あれだろ。手越祐也目的で観ただけだろ。
ホントに深く考えさせられる作品だってー。
それは原作の話でしょ。映画の話じゃないって。
これを観て原作が読みたくなるのはまずないだろう。つまらないから。
なーんか期待裏切られた。マジで。
役者さんみんな原作読んだの?
ってかめちゃめちゃつまんねぇんだけど。
あの鬼ケンの「アホどもが」ってセリフも駄目だし、小さい頃のシュウジは、人見知りって言葉をしらねぇな。演技がへたくそ。
ってかなーんか監督がわかってないじゃないの?どのシーンが重要かとか考えたのかな。元々あの長編作品を2時間弱にまとめるのなんて無理かもだけど、もうちょっと考えなさいよ。題名が疾走ってんだからさぁ、シュウジが走ることに固執してるのとか全然伝わって来ないし。
テツは悪だったってとこが見事にぬけてるし、みゆきがシュウジとどうやって仲良くなったんだ?って話にもなるし、アカネと神父のつながりの所もスッポーンと抜けてるし。
演技のとことか言わないつもりだったけど、酷すぎるよね。
シュウジの演技、マジ何?へたっぴ。
シュウジもあんなもんじゃないし、エリもあんなもんじゃない。
これが世界にも通じる演技?世界に通じる演技の基準が俺にはわからないけど、これでは俺は見れねぇ。
孤独、ってのも届かないし、人の裏切りとかもあったろうよ。性はカットしたとしても、ないんじゃないかな。
浜と沖に関しての関係もほとんどカット。
確かにこれじゃ、ただの寂しい映画だわ。
しょうがないっちゃしょうがないけど、なら映画になんて元々するなって話。
いきなりこの映画を観たって何にもわかんねぇな。
本当に期待を裏切る監督だ。
あれだろ。手越祐也目的で観ただけだろ。
ホントに深く考えさせられる作品だってー。
それは原作の話でしょ。映画の話じゃないって。
これを観て原作が読みたくなるのはまずないだろう。つまらないから。
なーんか期待裏切られた。マジで。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます