8月10日。
全日本○生ド○フ○王座決定戦に参加してきました。
6日の練習会で
ヒューズ切れ。
トランク開閉不可。
ホイールロックナットの鍵を無くす。
という事件が起きましたがなんとか3日で解決することができ10日未明に無事出発。
8日の夜は興奮していたのに肝心の前日の夜は結構落ち着いていました。
高速降りてスタンドで給油。
哲也さんは段差が見えなかったらしく一番段差の大きなとこから特攻ww
ちょwww哲也さんwww
ちょっとびっくりしました。
いつもの3倍くらい荷物積んでいるせいか、燃費が悪かったですね。
もしくは配線なおしたことで燃料がたくさん噴射されるようになったんだと思うんだ。
サーキット手前のコンビニで朝を待ちます。
寝れません。
教頭とビール飲みました。
これですぐ寝れます。
朝、日が昇って来たので現地へ。
去年は完全アウェーだったけど今年は知ってるのがたくさんいました。
先日の練習のときにいた車両も何台か見かけて、モチベーションが上がります。
受付が始まりピットに車を入れます。
哲也さんがえらい勢いで荷物降ろしてくれました。
風タンはちょっと元気がなくなっていました。
開会式が行われ、練習走行が始まります。
Aグループはかなり上手な人がそろっていました。
今名簿を見ると名簿の上のほうは地元組です。上手くなかったら事件です。
Cグループの僕の番が来ました。
練習の映像と、いろんな人に意見を聞いた結果練習とは違うラインで走ろうと思っていました。
遠くから飛ばして距離を稼ぐよりアウトアウトのラインの方が格好いいかなと思ったんですね。
だからこの10分が勝負でした。
ここで感触が掴めなかったら今年の夏は終わりです。
そして当日はアスファルトが滑ることがわかりました。
練習走行が終り予選です。
例年通りパイロンターン。
これは練習するあれでもないので練習しませんでした。
だが今年はみんな上手い。
ちょっと緊張してきたんだぜ。
でもね、みんな迫力ないのよ。
見せ場なのに。
ここは俺が気合いとか魂見せてやらなきゃいけねぇと思ったんで白煙出しました。
そしたらアンダーでましたwww
サイド効かなかったなぁ
でも、気合い負けしてられないのでクラッチ蹴って突進です。
ジムカーナみたいに綺麗に走った方がいいのかものっそい角度とかつけた方がいいのかわからなかったんでみんながやってない方、角度つけて走りました。
予選も終わり、無事うちの学校は全員通過しました。
すっげぇ喜びましたよ。
一回戦はコース走ります。
チャンスは2回。
この日一番落ち着いていました。
無事通過。
これでベスト24です。
去年の結果を超えました。成長しましたね。
「何を勘違いしてるんだ?まだ俺のバトルフェーズは終了してないぜ!!」
二回戦です。
またチャンス2回。
審査は6コーナーまで。
1本目。この日一番の走りだったと思います。
6コーナー立ち上がった時には思わずガッツポーズが出ました。
しかし異変が…
2本目。
3コーナーでスピン!!!
愕然としました。
タイヤが死んだんですよ。バチバチ言ってました。
全然止まらなくなりました。
しかし1本目の走りがよかったからかベスト8進出!!!
喜びましたね。
ガッツポーズでたもん。
「ずっと俺のターン!」
いつもセッティングとかしない俺が、タイヤの空気圧とか視たことない俺がタイヤの空気圧を調整しました。
引っ張りタイヤを1.8キロにしました。
勝ちたかったんでしょう。
必至だな。
決勝トーナメントは1発勝負。
1コーナー抜けて2コーナークリップ3コーナー振り返して4。5コーナー飛ばして…届かない!!!?
これが分かった時点で減速しすぎて巻き込みスピンモード!!
どうしようもできなかった。
もう30センチ。あと30センチでした。
やりすぎました。タイヤのライフはとっくに0でした。
あとで審査員の古口さんに聞いたんですがラインがだんだんちっちゃくなってたって。
食わないタイヤにビビって飛ばし切れなかったんでしょう。
ハっとしました。
タイヤのせいじゃなくてタイヤを使い切れなかった俺のせいだって。
あのウンコ状態でももっと攻めて走れば勝てたかも知れない。
ビビりが入ってたからあと30センチが届かない。
練習不足が敗因だと。
すげー練習して必ず来年優勝しにくると約束して帰ってきました。
最後に手伝ってくれた哲也さん、風タンありがとう。
横浜ゴムさん、トヨタ共販さんありがとうございます。
タダクンは腕があるんだから大会慣れだな。教頭は練習だ。
来年は断トツの2年分優勝するんでwww
全日本○生ド○フ○王座決定戦に参加してきました。
6日の練習会で
ヒューズ切れ。
トランク開閉不可。
ホイールロックナットの鍵を無くす。
という事件が起きましたがなんとか3日で解決することができ10日未明に無事出発。
8日の夜は興奮していたのに肝心の前日の夜は結構落ち着いていました。
高速降りてスタンドで給油。
哲也さんは段差が見えなかったらしく一番段差の大きなとこから特攻ww
ちょwww哲也さんwww
ちょっとびっくりしました。
いつもの3倍くらい荷物積んでいるせいか、燃費が悪かったですね。
もしくは配線なおしたことで燃料がたくさん噴射されるようになったんだと思うんだ。
サーキット手前のコンビニで朝を待ちます。
寝れません。
教頭とビール飲みました。
これですぐ寝れます。
朝、日が昇って来たので現地へ。
去年は完全アウェーだったけど今年は知ってるのがたくさんいました。
先日の練習のときにいた車両も何台か見かけて、モチベーションが上がります。
受付が始まりピットに車を入れます。
哲也さんがえらい勢いで荷物降ろしてくれました。
風タンはちょっと元気がなくなっていました。
開会式が行われ、練習走行が始まります。
Aグループはかなり上手な人がそろっていました。
今名簿を見ると名簿の上のほうは地元組です。上手くなかったら事件です。
Cグループの僕の番が来ました。
練習の映像と、いろんな人に意見を聞いた結果練習とは違うラインで走ろうと思っていました。
遠くから飛ばして距離を稼ぐよりアウトアウトのラインの方が格好いいかなと思ったんですね。
だからこの10分が勝負でした。
ここで感触が掴めなかったら今年の夏は終わりです。
そして当日はアスファルトが滑ることがわかりました。
練習走行が終り予選です。
例年通りパイロンターン。
これは練習するあれでもないので練習しませんでした。
だが今年はみんな上手い。
ちょっと緊張してきたんだぜ。
でもね、みんな迫力ないのよ。
見せ場なのに。
ここは俺が気合いとか魂見せてやらなきゃいけねぇと思ったんで白煙出しました。
そしたらアンダーでましたwww
サイド効かなかったなぁ
でも、気合い負けしてられないのでクラッチ蹴って突進です。
ジムカーナみたいに綺麗に走った方がいいのかものっそい角度とかつけた方がいいのかわからなかったんでみんながやってない方、角度つけて走りました。
予選も終わり、無事うちの学校は全員通過しました。
すっげぇ喜びましたよ。
一回戦はコース走ります。
チャンスは2回。
この日一番落ち着いていました。
無事通過。
これでベスト24です。
去年の結果を超えました。成長しましたね。
「何を勘違いしてるんだ?まだ俺のバトルフェーズは終了してないぜ!!」
二回戦です。
またチャンス2回。
審査は6コーナーまで。
1本目。この日一番の走りだったと思います。
6コーナー立ち上がった時には思わずガッツポーズが出ました。
しかし異変が…
2本目。
3コーナーでスピン!!!
愕然としました。
タイヤが死んだんですよ。バチバチ言ってました。
全然止まらなくなりました。
しかし1本目の走りがよかったからかベスト8進出!!!
喜びましたね。
ガッツポーズでたもん。
「ずっと俺のターン!」
いつもセッティングとかしない俺が、タイヤの空気圧とか視たことない俺がタイヤの空気圧を調整しました。
引っ張りタイヤを1.8キロにしました。
勝ちたかったんでしょう。
必至だな。
決勝トーナメントは1発勝負。
1コーナー抜けて2コーナークリップ3コーナー振り返して4。5コーナー飛ばして…届かない!!!?
これが分かった時点で減速しすぎて巻き込みスピンモード!!
どうしようもできなかった。
もう30センチ。あと30センチでした。
やりすぎました。タイヤのライフはとっくに0でした。
あとで審査員の古口さんに聞いたんですがラインがだんだんちっちゃくなってたって。
食わないタイヤにビビって飛ばし切れなかったんでしょう。
ハっとしました。
タイヤのせいじゃなくてタイヤを使い切れなかった俺のせいだって。
あのウンコ状態でももっと攻めて走れば勝てたかも知れない。
ビビりが入ってたからあと30センチが届かない。
練習不足が敗因だと。
すげー練習して必ず来年優勝しにくると約束して帰ってきました。
最後に手伝ってくれた哲也さん、風タンありがとう。
横浜ゴムさん、トヨタ共販さんありがとうございます。
タダクンは腕があるんだから大会慣れだな。教頭は練習だ。
来年は断トツの2年分優勝するんでwww