しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

また、釣られに

2008年04月25日 | 日記・駄文
うそ。3匹釣った。

1匹目は45cm。
アシ際で買ったばかりのHANHANJIG1g(593円)を泳がせて遊んでたら釣れちゃいました。

なんだこのルアーwwwすげぇwwwww
村上晴彦ぱねぇw

次のは42cm。
こいつは強かった。めっちゃ走った。エラ洗いしまくりでバラすかと思った。
実際皮一枚でギリギリだった。
頭がいいんだな。天下の3Lbラインじゃドラグ鳴きまくりだべよ。
竿が固くなかったら上げられなかったな。ホント。こいつは必至だった。

3匹目、45cm。
スポーニングベットにずっといる奴を40分粘って食わせた。


写真のブラックバスはこの後スタッフが美味しく頂きました。

最新の画像もっと見る