しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

仕事納め

2005年12月29日 | 日記・駄文
今日でしごと納めです。
そんなわけで、忘年会で呑んで
「あ?なんでこのブログ更新してないんだ??」
と勘違いした僕がやってきましたよ。

今日で仕事が終わったので、明日から車造り再開です。
夕方、アンダーコートはがしの続きをしました。
今回は前より気温が涼しい時間だったので、パッキパキに剥がれました。
もぅ気持ちいいくらいに剥がれ、気分爽快!
約7割のところまで到達しました。
もぅ二踏張りってところですかね。

手伝ってくれた友人には多謝多謝です。

最新の画像もっと見る