しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

最近の俺。

2007年05月18日 | 日記・駄文
完全に釣りブログ化したな…


日記なわけだし、釣りにしか行ってないんだからしかたない。
つまらねぇ学校の話されても困るべ?


4月に俺が大人買いした本を風たんに一冊読み終わるごとに貸していたんだけど、あまりにも読むのが遅い俺に痺れをきらし、続刊を自分で買ったよ、彼。

男だね。



あと、最近のできごとと言えばドリームジャンボを買ったことかな?

当たったら叙々苑に行きます!
そして肉プリします。

今のうちに媚びを売っておきましょうw




最近お金が本当にない。
自動車税の性で。
車の税制度見直しと、借金をなかなか返さない奴に対して本当に何か案を出さなければならないNE。




何故ならウェーダが欲しいから!
したらフロータも買おう。
ね!

最新の画像もっと見る