しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

早起きは一文の得にもならねぇ

2007年05月18日 | 痩せるわよ!ダイエットの巻。
釣れなかった…orz

見事にバラした。



けど、朝一俺より先に着いて準備してたオッサンがよいネタを提供してくれた。



とりあえず、着いたときに「おはようございます」と挨拶。

ま、アウトドアするひとは、人に会ったら先ず挨拶でしょ。

オッサンはウェーダを着用。
朝から本気っす。




俺はランチパック食べてから準備した。

オッサンは魚型のワームを結び、近場から攻める。


程なく俺も準備が終わりルアーを投げた。
釣れなくたっていいんだ。
水辺に立って、ルアーを投げて…





オッサンはいつのまにか、池を一周する遊歩道の方に行って、薮を掻き分けて奥にすすんだ。
ちょうど入り江の反対岸。

しばらくしたら、オッサンが薮の高いとこから顔を出し、ルアーを投げた。

するとどうでしょう!
オッサンの竿がしなってるではありませんか!

やったな!オッサン!



しかし、釣れた魚がでかく、自分が水面から離れているためランディングできない。


オッサンは伝家の宝刀・ウェーダを着ているので最寄りの斜面を伝って池に入った。


おお!45cmくらいあるね。よかったね。
俺釣れないけど…



オッサンはカレーに魚をリリースし、斜面を登っ…

…登っ

……登っ

………登っ





登れねーでやんのwwwww

うわー。






数回のチャレンジの末、ようやく中腹まで。
するとどうでしょう!

ルアーが枝にひっかかって身動きがとれません!

オッサンはルアーを外すべく、手を伸ばしました。










はい、ドッパーン!





オッサンは華麗に背中から池にダーイブ!!!



ちょwwwwおまwwwwwww



慌てなくてもそこ足付くよ~
いやー、
ごめんねー
俺の装備(ビーサン)じゃそこまでいけねーわ。









さーて、学校に行こう!

最新の画像もっと見る