しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

パワーステアリング。

2011年09月20日 | 日記・駄文
日曜日、パワステが壊れてたのでポンプを修理。


しかし、重ステ直らず。
左には効くけど右は駄目。

つまりラックアンドピニオンのセンターなんちゃらが死んだみたい。

と言うか、ポンプのカラカラ音も直らないので、軸が駄目らしい。

もうリビルト品を買うしか無いので3万くらいの出費が決まりました。

そうするとV1の参加費用が払えず、参加出来ない。
直さないと参加も出来ない。

諦めです。
地方戦も出れませんね。
しかたない。


しかし、土曜に富士を走るのでローレルを引っ張り出して整備しました。
ハンドルをでかいのに換えて、オイルを交換して、タイヤのエア漏れを直して。

ついにLSDを装着したので完全にドリフト車両になりました!

ローレルはシャコタンなんでかっこいいです。

やはりドリフトするのはかっこいい車で!

最新の画像もっと見る