しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

古代文明への誘い。

2011年10月02日 | 日記・駄文
エジプト行きたい病のなべ。ちゃんです。

今日はガチでエジプトに行くために旅行会社に行ってきた!

航空券の概算を出すためだ。


まず、ギリシャに寄るのは時間とお金がちょうムダ!
ということがわかった!

ギリシャに行くなら見所が有りすぎて、もっとお金を掛けないといけない!
旅程も10日は伸ばしたい!
から今回は諦めて、また改めてお金を貯めて…ってことにしよう!

なんで、オーストリアに直接いきます!


で、チェコとポーランドもまわっちゃぉ!
みたいなプランを考えました。

旅の前半は考古学を学んで、中盤では中世・近代史や芸術鑑賞をして最後にチェコビールを飲んだくれてやろうと思います!


おら、わくわくしてきた!

最新の画像もっと見る