しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

ぶへー!載った載った!!

2008年12月17日 | 日記・駄文
ほんとかぁ?
あのなべ。さんが
「ぶへー!載った載った!!」なんて言うかな?
本当だったら俺リーゼントにしてもいいや

なべ。「ぶへー!載った載った!!」

スポーンッ!!!



ども!なべ。です。



とまぁ載りました!

滑写に!!

リアバンパー無くても載るのか!>滑写


思い起こせば2年くらい前、日光に行った時に無料君といつか滑写に載りたいねぇなんて話しして…ついに…ついに…うぅ

人は夢が叶うと死んでしまうらしいけど
今度はいつかは表紙で頑張ろう・・・

「人の夢は終わらねぇ!!!!」





おまけ




いくら明太子丼

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-17 07:52:19
鮭と鱈のラブホテルやぁ
返信する
Unknown (ドテ)
2008-12-17 10:20:04
鍋マー2カッコいい(´∀`)b
返信する
Unknown (なべ。)
2008-12-17 13:32:28
〉てつさん

一口でいっぱい倒せるイクラやタラコ。
大好物じゃけん


〉どてさん

クルマカッコいいけど乗ってる人顔キモいwww
自分でそうおもう
返信する