しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

ぼーねんかーい。

2008年12月17日 | 日記・駄文
今日は研究室で忘年会。

絶対飲み足りなくなるのでマイ梅一輪を持ってきた。
奮発して吟醸辛口!
鍋らしいし


さて、最近は午前中仕事、ちょい自分のクルマやって、研究室、謝恩会の仕事して夜帰宅、という生活ですがあれ?
結構忙しい感じじゃね?
そんなには感じないけどなぁ

さっき、てつさんのタイヤ着けた。
いつの間にか18インチも余裕で組めるようになった自分に乾杯☆

やっぱり引っ張りにはリバースだと思う。
リバースは素晴らしい。

なぜなら組むときにディスク面に傷がつかない。
次に、引っ張りでもビートを上げやすい。
そしてカッコいい!

デメリットがあるとすれば外す時にちょっと苦労するタイヤがたまにあるくらいか?

軽量の鍛造ホイールもレーシーでカッコいいけど、やっぱりリムがあって雨の日に水がたまるくらいのホイールが好きだ。
出来れば段つきじゃないリムがカッコいい。
ん~新しいホイール欲しいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-18 07:47:03
タイヤありがとう
ただ22日は四国日帰り
23~24日は群馬に泊まりで出張が決定しました
返信する
Unknown (なべ。)
2008-12-19 15:13:47
引っ張りダコじゃん
返信する