ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

支援の気持ちの輪

2012-03-18 23:07:40 | つぶやき

   第2回目のTシャツ届きました。

このブログで何度かご紹介している石巻復興支援Tシャツ
3月に私が自分で決めた、ささやかながら自分のできること。
先週は、第1回目に購入したジム友達と連日これをきてダンスしました。
気持ちをひとつにしてね!!

1回目の注文の後、そのTシャツ見て、又欲しいといった人。半分寄付になるなら買いたいといってくれた人。何かしたいと思っていて、私の話に飛びついた方、11日のセッションで声をかけたSinglishの仲間・・等々
2回目の注文で、合計なんと180枚の注文させて頂きました。

凄いよね!!!
私には、たいしたことできないと思っていたけど・・・。予想外の数になりました。
金額はそう大きくないけど、応援したい気持ちそれを着るたびに強くします。

支援の気持ちの輪が広がったこと、ほんまに嬉しく思います。今回も色もサイズも様々で、集計と仕分けに手間取りました。数字にめっぽう弱い私。何回数えても合わないのだ~~。
私からのお手紙も入れて、明日から配りま~~す。

楽しみにしててね~~



最新の画像もっと見る