ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

泉州の穴場レストラン・・・Italian& French La Sante

2012-06-23 22:32:15 | つぶやき

今日は、和泉府中駅近くのItalian& French La Sante での恒例ジャズランチ。上記は、友人のミッチーさんが編集して下さった写真です。ありがとうございます


まずは、宮下さんの素敵なピアノサウンドが、ロマチックな空間をあっという間に作ります。

    

ご近所では、有名なごちそう村。ラサンテは、その中でも拘った食材、とサービスでお腹も心も満足です。私は、ご機嫌のレストランで、ご機嫌なピアノサウンドに温かいお客様やスタッフに囲まれて幸せな気分でライブさせて頂きました。お花も頂き感激!!
今日の衣装は、梅雨の時期に雨に鮮やかに映えるアジサイをイメージしてます。梅雨の季節にまつわる曲を中心に、ジャススタンダードやラテンのナンバーは勿論、カーペンターズや尾崎豊の名曲のカバーもお届けしました。宮下さんのバラードは、特に素晴らしく私の気持ちをうまくひき出してくださいました。

ラサンテは、「健康」と言う意味。健康に拘ったイタリアンフレンチ。前菜、パスタ、お肉、サラダ、パン、スイーツプレートにコーヒーそして、ジャズのマリアージュで、 2980円という素晴らしいコストパフォーマンス!!!です。食事中のお客様から、「このスープ美味しいね」とかの会話を聞きながら、ライブは進行しました。

いつも来てくださる、お歌のお仲間とパシャリ。その他にもFBの友達、ジムのお友達、前回のライブからのリピーター、ママ友などたくさんの素敵な方がライブにお越しくださいました。
幸せなひと時をありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満足 (せい ひろこ)
2012-06-24 15:10:43
本当に素晴らしいプロデュース大満足でした

クオリティたかぁい!!
mixiにはアップしましたがFB携帯からの写真アップでつまづいてます


サマータイムもリクエストしちゃぉ
レフトアローンしびれたわぁ

お誘い頂き素晴らしい歌
ピアノ、お料理
感謝です\(^-^)/

友人も喜んでました

次の機会楽しみにしてます
返信する
あ、ありがとうございます。 (MEGU)
2012-06-24 20:22:22
福島出身のせいさんでしたね。
確か、共通点もあって、前回のライブで意気投合!!しましたよね。

今回もお友達とライブに来てくださり本当に嬉しいかったです。

ありがとうございました。

しかもとても嬉しいコメント頂きまして、恐縮です。喜んで頂けて良かったです。

レフトアローン、知り合いの方にリクエストされてから結構気に入って歌っているナンバーです。
サマータイムもいいですよね。来月のライブあたりで入れようと思っていました。

大阪に住む数少ない東北出身人同士
これからも、どうぞよろしくお願いします。
返信する