ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

フィットネスパーティと年末ゴルフコンペ

2011-01-06 22:35:44 | ライブ情報
 今年こそ何とか減量を成功させたいと思っている私ですが、私の通っている泉大津ルネサンスでは、年末やお休みにイベントというものがあります。
私の入っているズンバの友達からアフロのズラを持ってくるようにと業務連絡ありました。ズンバパーティです。(ラテン系のダンスエクササイズ)
 
年末は、歌の仕事やイベントデ忙しかったので、いい息抜きになりました。
ラテンの動き、めちゃハッピーになれるわ。私の祖先はきっとあっち側の人だったでないかな? 歌もダンスも自分をおもいっきり表現できるのが、素晴らしいです。
ダンスの途中暑すぎて思わず、帽子じゃなくって、ズラはぶっ飛びました。
手前のレインボーのタカキブーみたなのが、私です。
今年は、もっと定期的ににフィットネス!!!
 
 
そして、年末30日にS社のゴルフコンペでした。
9月のダラット以来のラウンドでしたが、ステーブルフォードというルールでハンディを27も頂き、なんと優勝。久しぶりに100を切り、前半52/後半激しい雨風と寒さの中46で周りました。年に数回のゴルフですが、少し賢くなったのか?打たれ強くなったのか?練習は打ちっぱなし時々ですのでこれは運が良かったのかも。
でもできれば、ゴルフは春と秋にしたいです。
 
 
 


最新の画像もっと見る