瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

お泊りクリスマス会(前編)

2007-12-25 01:57:15 | インポート
クリスマスだね~
みんなは楽しいクリスマスを過ごしているかい?
今回はいつもと違って
メリークリスマ~ス
元気よく叫びながら
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ホントに叫んじゃった人
ちょっとヤバイぞ(爆)))


さ~金・小梅からも

この後、「マリンタウン」と言う道の駅でショッピング&
試食しまくり(笑)))
楽しい時間もここで時間切れ
また会おうねと約束してアンディー家とお別れ


ビスキーハウスにつくと
続々と友達が集まってきた
今回のお友達の紹介






続きはまた次回

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ashまま)
2007-12-25 02:42:23
{ツリー}Merry Christmas{ツリー}
年末も近いから みんなとっても綺麗になってるね。
ファルファルは 相変わらずだが。。^m^
でも そこがまた可愛いのだ{ラブラブ}
しっかり満喫してきたね。
いいなぁ~ そんな風にはじけてみたい。

ケーキを食べてる金ちゃん 全くAshだよ。
同じようにお箸を噛んで放さない{グズン}
ジグちゃんのお目目も ぐふふ 同じだねぇ~^m^
続き 楽しみにしてるね。
返信する
Unknown (サクママ)
2007-12-25 07:10:46
{プレゼント}(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
金ちゃん・小梅ちゃんサンタさんきたかな?{ラブ}
最初の金ちゃん小梅ちゃんに☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
返信する
Unknown (サクママ)
2007-12-25 07:26:26
失敗してしもうた・・・(><)

アンディー君久しぶりだね。
双子ちゃんと一輪車 金ママ頑張ったね。
足縺れなかった?(~o~)

クリスマス会楽しそうだね。
お泊りだから、心置きなく飲んで騒いだんだろうね。(~o~)
恐ろしや~ 恐ろしや~(*_*)
いろいろなゲームがありみんな楽しそう。
BINGとかタフィーパパさんがくじ運ありそうだね。
また、賞品受け取る姿が憎らしいよね(~o~)
わんも人も笑顔で、楽しさがつたわりますヽ(`▽´)/

久々のファルに姿、やはり笑っているね。(~o~)
今日も1日がんばろう!!

日曜日お疲れ様
今度は、酔っ払いおやじも一緒に参加させてくださいね。
金ママの美味しそうにビール飲む姿が飲みたい気持を増したみたいだよ

返信する
Unknown (maimai)
2007-12-25 08:14:46
金ちゃ~ん小梅ちゃ~ん{ツリー}MERRY X'MAS{ツリー}

さすがっ楽しそうなクリスマスパーティー{ツリー}{いぬ}{いぬ}{ツリー}

サクラちゃん&パパさんは、お着替えゲームも早いのねっ☆

金ちゃんはケーキを食べる姿も可愛いですねー{ケーキ}{いぬ}{ルンルン}
返信する
Unknown (虎徹かーちゃん)
2007-12-25 10:18:54
<太><色:#cc00cc>ごめん~~忙しいんで{ショートケーキ}読み逃げ常習犯です・・・・{どくろ}</色></太>
返信する
Unknown (だんけママ)
2007-12-25 10:54:20
{サンタブーツ}メリークリスマス{ツリー}
わー♪楽しいクリスマスパーティですね~{ルンルン}
ゲームでは金&小梅パパさんをはじめ皆さん満面の笑みだ{ハッピー}
ケーキは金ちゃん、ぷっ♪お箸離さない。
前もでしたよね。可愛いなぁ{ラブラブ}
{プレゼント}おしりかじり虫のポーチとは(笑)
今日の頭の中は“おしりかじり虫~{ルンルン}”になりそうです{笑}
返信する
Unknown (dada)
2007-12-25 12:29:52
おかえり~♪
うわ~楽しそうだよ{超びっくり}
あ・・・行きたかった・・・
クリスマスパーティー自体が経験ないんだよ{グズン}
仕事もお休みできないしさぁ{汗}
ジグにも会いたいよぉ~{ラブ}
返信する
Unknown (takky)
2007-12-25 13:44:09
メリークリスマスです~~~{ツリー}
我が家は自宅で食べ過ぎて、楽しみにしていたワインとチーズを食べ損ねました。でもクリスマスが終わったらうちは帰省、またフロイデは{飛行機}に乗っちゃいます~~~{ピース}
すごい楽しそうなクリパですね~~~、サクラパパさんは最近勝ちが続いてるじゃないですか。飼い主さんがすっごい楽しめるんですよね。パパさんの満面の笑顔が隠していてもわかります。
ファルファルの笑顔を見て何故かぐっ{涙}・・・ときた私です。
小梅ちゃんの衣装、可愛いわ、マントコート風の衣装に弱い私、似合うかしら・・・?(きゃー、ぶたないで!)
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2007-12-25 14:24:27
メリークリスマス{キラリ}
すっごい楽しそうなパーティーですね{クラッカー}
読んでるだけで、ワクワクしちゃいますよぉ
金ちゃんもケーキを食べれて良かったね
小梅ちゃんのお洋服も可愛い~{ハート}
まだ、後編があるのね
今から楽しみだわ{ルンルン}
返信する
Unknown (くらりすまま)
2007-12-25 14:43:30
{流れ星}メリークリスマス
とっても楽しそうなクリスマスを迎えていたのね。
金ちゃん小梅ちゃんのところにも素敵なサンタさんがきてくれたようね~

双子のお子様とも楽しく遊んではじけているね。
でも足元に注目しました。
あっちゃんとオソロのマンモス。
はやくオソロではかせてあげたい!

集合写真もかわいいサンタがたくさんでかわいいよ!

パパさん次は一等賞とるようにがんばって!{爆弾}
返信する

コメントを投稿