瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

初・・・

2007-12-22 00:09:21 | インポート
さ~恐怖の土・日がやってくるぞ~
合言葉は
「出かける前にまずはポチッ」


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

よろしくたのむよ~ん


さて12月20日の話しである。
ず~~~~~っと行きたかったラン!
ゼブラに行ってきたよ~
ゼブラって遠いからなかなか行けなかったんであるが
旦那の平日休みを狙って行く事ができた
ランはいくつかに分かれていた
平日ともあって貸切







最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-12-22 00:33:12
初ゼブラだったんだね~
どうだった?芝{ふたば}が綺麗だつたでしょ~
その後福生に昭和記念公園
ぐるりと神奈川のはじを一周したって感じかな~
昭和記念公園のイルミも綺麗だね{キラリ}
横田基地の旗・そのうちママさんの家にありそうな予感かするけど笑
返信する
Unknown (りんまま)
2007-12-22 09:10:39
いやぁ~皆、とっても楽しそうだね{ルンルン}
うちも、もっとランとかカフェとか出来ないかしら{涙}
あのハンバーグランチ、めっちゃ美味しそう{アップ}
食べ…たい…です…(金ちゃん風に)
marimoさんっておもしろいのね~(^v^)プププ
イルミ、すっごく素敵ぃ{キラリ}
世間は{ツリー}クリスマスよね{汗}
今年は何だかそんな気分じゃないけど、りん・めいには何かしてあげないとね{グッド}
{アップ}イルミ見ただけで、{ツリー}気分を味わえた気分{ルンルン}
返信する
Unknown (takky)
2007-12-22 09:39:21
ゼブラって都会の真ん中にあると思っていたら違うんですね。私にしてみたら関東圏内=どこでも近いというイメージがあって。
今度会ったら首におやつをぶらさげて、金ちゃんと一緒に走ります{ガッテン}
朝ご飯食べたのに、ランチ見てよだれが・・・

さすが都会のイルミはおっされ~~~ですわ。色がまず豊富。
時々お家でイルミやってるのを見るのですが、住宅街の中で1軒だけぽつねん・・・と地味に飾っていたりするので、逆にさみしくなってきます。
返信する
Unknown (ちかこ)
2007-12-22 10:53:17
この日はお天気もよくて暖かくてラン日和だったねー。
薫は温度が高くなると動くのよ(笑)
貴重な1枚ありがとう(爆)
福生でもベチャクチャワイワイしながらショップをウロウロして楽しかった~。
でかいやかんをどうやって沸かす?っていう疑問にも笑えた!
イルミは寒かったけど、色んな(笑)トークに花が咲いて寒さも吹っ飛んだ感じでしたっ。
また遊んでね~♪
返信する
Unknown (naru)
2007-12-22 18:58:48
ランでの、金ちゃんは相変わらずだね~(笑)
うちも、ランにせっかく来てるってのに・・・
絶対に2匹一緒に行動してんだよね~{いぬ}
それじゃ~家と変わらないよ~っていっつも思う・・・{涙}

かわいい雑貨屋さんとか見るの大好き~{ラブラブ}
意味もなく買ったりしちゃうんだよな~

イルミネ-ションも素敵だね{キラリ}
シャンパンツリ-が超きれい!!
町はクリスマス一色だね~{ツリー}
やっぱり、関東は楽しいところがいっぱいだな~
おしゃべりも楽しそう(笑){ラブラブ}
返信する
Unknown (コジロウパパ)
2007-12-22 22:26:44
ゼブラって都内にありますのん?
金ちゃんは、ちゃんとマーキングして
おとこまいだね~^^
小梅ちゃんと寄り添う姿は
やっぱり兄妹なんですね。
昭和記念公園のイルミ
何か豪華ですね。
もっと近けりゃいいのになぁ~。
返信する
Unknown (アビママ)
2007-12-23 00:07:41
昨日のが・・・カウント少なかったんじゃないか{なんで}
えええ??ママさんゼブラ初めてだったの_{ダウン}
数回は行ってると思ったわ~~~
ゼブラって\シュナが多いんでしょ{なんで}
こっちのワンコ仲間の方がゼブラに行ったらさ~
なななんと!モカ家に会ったんだって~~{いぬ}
モカ家も・・私とか・・POOHママの名前が出たからビックリしてたみたいだぜ!!
金ちゃん・・相変わらずね~~ま・それが金ちゃんだからさ~いいんだっぺ!!{ラブラブ}
うん・・・店の名前・・ってなかなか覚えられないよね・・
ワンコの名前も覚えられないんだよ・・私なんてさ~~
金ママはワンコの名前が覚えられるだけ!立派だよん~{ピース}
外のランは寒くなかった????
わが家は~今年はも~~~ないな・・・・。
返信する
Unknown (ベルクママ)
2007-12-23 23:37:41
ゼブラってママさんの家から遠い所にあるんですね。
って何処にあるのかしら?

皆ランで楽しそうに遊んでますね~。
金ちゃんはテケテケしてるけどぉ(笑))
おやつに釘付けのワンズ、まるで集合写真みたい。
どの子もみんなかわいい~{ラブラブ}

イルミネーションも綺麗ですね~{キラリ}

返信する
Unknown (ヴァルトママ)
2007-12-24 00:43:02
お久し振りです~~
初ゼブラ遠征してきたのね☆
いい所なんだけどちょっと遠いから中々行けないよね;
芝が綺麗な時に行くと最高だし、5月頃行った時にはイチゴが植えられてたりするから勝手に食べ放題してたわ(笑)
昭和記念公園のイルミネーションも綺麗なんだね~
何だかんだで結局今年はどこのイルミネーションも見に行けてないし;;
『今回のベストショット』可笑しすぎ~~{グッド}
返信する
Unknown (★ALOHA&きららママさんへ)
2007-12-24 11:21:40
<色:#9900ff>そう!初ゼブラだったんだぁ~
芝でワンコも走りやすそうだったよ{グッド}
ゼブラって他の人のブログで見てて
ず~~っと行ってみたいなぁ~って思ってたんだけど
どうにか今年中に行けて満足したよ
昭和記念公園のイルミ{キラリ}もすごくキレイだったよ
あの星条旗ね~
今度行ったら登って持って来ちゃおうかなぁ~(犯罪です 笑)))</色>
返信する

コメントを投稿